2006年04月20日

アトルガン発売!

お久しぶりですフロウです。
しばらく忙しい日々が続きましてずっと更新できなかった・・・orz

とにもかくにもアトルガンついに発売!!
わたしゃーもう青魔道士がやりたーいのですよ〜〜
・・・・え?赤あげろって?

・・・・・・ぁ〜ぁ〜キコエナ〜イ・・・・

とにかく!私は青魔道士がやりたいのである!(本当は時魔道士がやりたい
というわけでちょっとずつ復帰しようとおもいますので
よろしくにゃ〜〜(´・ω・`)
posted by 浮浪さん at 17:14| 埼玉 ☁| Comment(32) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

牛追い祭り

イベント!牛追い!ブリッツ!

ということで(?)やってきましたブリッツバッファロー。

はじまってすぐは一向にToroしか沸かなかったのですね〜
Toroを倒してゲッツ
  レッドサッシュ EX RARE LV1〜  敵対心+1
一向にHQのだしかたがわからずいろんな方法を試してみた

1 牛を倒せばHQ!?
 →デマ  倒してもログでるだけで結局レッドサッシュ
2 レッドサッシュ装備で倒せばHQ!?
 →デマ  装備して倒してもレッドサッシュ
3 レッドサッシュ装備して飛ばされまくるとHQ!?
 →デマ  気の遠くなるほど飛ばされたがレッドサッ(ry

とかなんとかやってさすがに疲れt
 
しばらくして再度ログインする
なんだか牛討伐隊ができてるのでおもむろに加わる

shout:Miuraをで発見!

みんなで現場へ急行すると・・・

usii.jpgイタ!(゜▽゜)


Toroよりちょっと大きい感じ

一度とばされましたが急いで戻ってHQゲッツ!
  ダッシュサッシュ EX RARE Lv1〜 防1 敵対心+2

低レベル前衛でいい感じ?

そんなわけで1日でイベント終わってしまった(´・ω・`)
続きあるのかな?なさそうだなぁ・・・
posted by 浮浪さん at 00:10| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

カラスが鳴けどもかえれないー

こんばんば浮浪でs

今が旬のフェロークエストやってきました!

なんてゆーか・・・列長すぎr

行列のできる法律相○所・・・?
とか
行列のできるラーメン屋・・・?
とか
ディ○ニーランド・・・・・・?
とか

いろんな説がアリマスネ

naggeeeeeeeee.jpg


matanageeeeeeeeeeee.jpg



新たなフレができました
一緒にクエをこなす・・・というより一緒に並びマシt
なるほど。こうして絆ができていくわけですね?

tomoyoooooooo.jpg


まあなにはともあれフェローげっつ(σ´Д`)σ

しかし、このフェロークによりはひとつだけ問題があると思う

それは


ヴァナに大量の親ばかが形成されるということd!!



ferooooooooo.jpg私の子が一番です(*´Д`*)
posted by 浮浪さん at 11:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

リアルとバナの

こんばんわ浮浪でs
特に忙しかったわけではないですが更新してなかtt・・・

というわけで今日は豪華(? 2本立て!

まずリアルから・・・

愛・地球博行ってきました!
日本パビリオン2時間待ちかy!ディズニー○ンド以上じゃn

ひととおりまわってみましたがなかなかよかったです
外国館など思っていたより凝っていて見てて飽きませんでしたねぇ

zyu--su.jpg

↑は私が飲んでみたジュース
タピオカジュースだっけか?
酸味がきいててサッパリしてます。でっかいストローからタピオカが
口の中にぼこっぼこっと(ry

また行ってみたいですねぇ



その2最近の大型VU!

楽しみにして22時ごろログイン!しようと思ったのですが・・・
POLにすら入れん

粘ること1時間30分

通った!VUキタ━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と思ってわくわくしていると
メーターが止まって・・・

エラー



何度やってもダメダメダメまだえdなjっがt

結局入れたのは次の日の昼でしt・・・

oosugi.jpg
posted by 浮浪さん at 23:46| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

(*'-')

こんばんわ、自分に送りすぎてポストが4次元になったフロウデス

少し前になりますが、ENMと召喚戦シヴァに行ってきました!

ENMはアットワの【巨人の貝殻】というもの

12人用なので12人で突撃ヽ(`Д´)ノ
ikkuyo.JPG


最初見えたのが2匹のウラグナイト

一匹を少人数で押さえ、もう一匹を速攻で倒すという作戦

だったのですが

1匹目を倒す前に小ウラグナイトが生まれ、強力な範囲攻撃にあってあえなくショボン

guhaaa.jpg



毒がつらかった・・・いやな範囲特殊技が多すぎです・・

hannsee.JPG反省会(´・ω・`)


また今度行きたいですn


で、召喚戦です

忍75と回復役がいれば余裕と聞いていたので、IさんとNさんの協力の下

シヴァねえさんに突攻でs

uho.JPGきれいやの〜


と、戦う寸前で忍さんの私兵がないことが発覚(゜Д゜)
まあ、ダイジョブでしょうと、たかをくくっていました・・・

最初は順調に削っていたのですが、

シヴァのアストラルフロウ→Iさんに1467のダメージ
(゜Д゜)

その後戦略的撤退(´・ω・`)

どうしようかと思っていたところ、なんと近くにNさんの知り合いがいたらしく私兵を譲ってもらいました(つ´∀`)つ

で、アストラルのダメージ原因はスコハの 氷ー20 にあったことも判明

IさんにAFに着替えてもらって再戦ヽ(`Д´)ノ

今度はほとんど被弾もなく、見事シヴァ姉さん撃破!

氷の息吹を受け取りました(*'-')

実は私、まだそれをもってたりするのですが・・・・
posted by 浮浪さん at 00:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ENM祭り!

最近ずっとジタに篭ってて頭に苔がはえましt
こんにちわ浮浪です

このまえENM行ってきました(゜▽゜)

今まで特に興味はなかったのですが
なお○の「祭り」という言葉に魅せられて・・・(*´Д`*)

私はレベリング中だったので少しおくれてアットワに到着
なぜかENMのキーアイテムをもってたので無問題

道に迷うなどのハプニングがありましたが、無事千骸谷に到着

ENM【風と共に】  人用BF

5人でいってきましt


祭りなので無 問 題


どうやら高速で動くトカゲが1匹
敵対行動するととまるらすい
動いてる間は遠隔・魔法、止まってるときは物理攻撃がきくらすい
その逆は・・・略

で、メンバーは
おー○ん:戦  ひ○い:暗 なお○:墨兄 らっ○:墨弟 私:垢

でBFに突入!!ヽ(`Д´)ノ

トカゲ瞬間移動してるように見えるよママン(´・ω・`)

途中までなんなく削っていく・・・なにしろ15分制限なので火力 命!

墨兄のブリザガ3でタゲきてエアロガ3・・・私巻き込まれてHP40・・・・

ひやりとした場面もありましたが敵の残量残りわずか!

そのときトカゲのエアロガ3おー○んに直撃!
(゜Д゜)あ

尊い犠牲がでましたがすぐにトカゲも撃沈

arere.jpg

暗くて見えない(゜Д゜)


ともあれ1200の経験値獲得!ドロップは・・・青漆orz

・・・・・・・・・・・・・どはずれ?
まあたのしかったので無問題!




さて、今日はなんとお買い得な2品目

最近入っても人いなくてさびしいので一人用ENMにイッテキマシt

まずはゴブとのダイスショーブ!

yattane.jpg
リアルラックかなり低い私にしてはなんと1発で勝ちw
これはいける!ということでBFへ・・・

「奈落の傀儡子」  一人用BF


ooooraaaaa.jpg

人の方はそれほど強くないのですが・・・
問題はゴブ
なんか「ショーティ!」とか「グゥロブァ」とかわけわかんない声でダイス振って
それによって人を強化するのがツライ!
ちっと削ってもHP・MP回復・・・・
あるときは一気にTP220にしたり・・
極めつけは

連続魔wwww

ブリザド2サンダー2ブリザド2サンダー2・・・・・

ぎゃああああああああああああヽ(;´Д`)ノ

uwaaann.jpg


あえなくあぼん(´・ω・`)
またいつか行こうと思いまs・・・・













posted by 浮浪さん at 18:33| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

(つ´∀`)つ

ブログ更新忘れてたああああああああああああああああああああ・・・・・
こんばんわフロウです

最近ずううううううううううううううっと金策してるんで

ネタがなかったんですが!




先日、FFコンセプト?とかいう本買ったんですが・・・

マジでおもしろい!(゜▽゜)
特に気に入ったのがキャラクター初期設定で
なんといってもタルタルの初期設定がイイ!!

siroaf.jpg白AFのもとになったものでs


この装備実装してくださいスクエニさn

kyumanndora.jpgタルというより・・・マンドラたん!?やっぱりタルって・・・



いいかも・・・・(゜Д゜)


kyuutaru.jpgこれイイイイ!!!実装してくれええええええええええええ(゜▽゜)



nanikore.jpg・・・・なにこれ・・



これらタルの初期設定なんですが・・・いいの多いなw

タルだけだとあれなので〜

ガルカの初期設定も

garuulka.jpg野獣じゃn
posted by 浮浪さん at 01:56| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

イベント・祭り・癒しの音

ソロでレベルあげしてたら周囲にモンス一斉popしましt
こんばんわ浮浪者です

最近LSでアットワにコースしばきたおしに行きました
一応NMねらいなのですがぁ・・・・
着いた途端にpop&獣さんにとられ・・・(´;ω;`)

やけになって乱獲しましt
その時トンボもやったのですが
「アットワジンセン」がでるでるw
パスってパスってパスりマシt
ko--s.jpg


ところで、最近吟遊死人はじめてみましt
楽器は好きなのでなかなかグーですニャъ(`ー゜)

utaeyauta.jpg
posted by 浮浪さん at 00:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

タマゴイベントの悲劇

こんにちは浮浪でs
最近タマゴイベントをやってるじゃないですか
私そういうお祭りとかイベントとか大好きで(*'-')

頭文字をそろえればいいらしいのでーとにかくまずはタマゴを集めはじめる浮浪者。

てか、こんなにタマゴに注目があつまるのってこの時期だけですね(´_ゝ`)
さて、このイベントでもらえるものは装備品調度品なわけですが

はっきり言って装備品いらん(´_ゝ`)

HP+1%とかMP+1%とか増えても
うれしくありません(´_ゝ`)

ってわけでもちろん狙いは調度品(*'-')(装備品もとったのは内緒

さて、悲劇はこれからはじまりました・・・
1日2個しかもらえないタマゴに業を煮やし、ばざってるひとのタマゴを買い締め出す浮浪人

当然お金は減る一方

いま思えばなぜそんなことしたのか・・・・

まあ、無駄遣いと気づいた時にはもうておくれでしたがwあははw

まあ何はともあれ調度品(σ´Д`)σ!

tamaggooo.jpgイイネ(´∀`)




え?なになに?私の所持金結局いくらになったんだって?

ちらっ・・・・Σ(゜▽゜)


uhawwwokww.jpgガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
posted by 浮浪さん at 14:58| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

人権擁護法案

人権擁護法案というものを知っていますか?
今この法案が可決されようとしています。
ほとんどのかたはこのことを知らないと思います。なぜならこの法案は

メディアが公表せずほとんど秘密裏に可決されようとしているからです

この法案とはいわゆる人の人権を守り、誹謗中傷などを無くそうというものです。
一見何の問題もなさそうなこの法案ですが、その危険性は計り知れません

この法案が可決されるとます【人権委員会】なるものが発足します
これは主に被差別者や障害者などが優先的に2万人で構成されます。
しかしこれになるのに特別な免許等がいらないんです
もしこの構成員に外国の方がなったのならどうでしょうか。
我々日本人にとって普通のことでも、他国の方にとって【誹謗中傷】と受け取られてしまう可能性があるのです
しかも、被差別者を解雇した場合それは【差別だ】とされ、被差別者は解雇されないという特権が生まれてしまう危険性もあります。

もしある人の発言や書き込まれたものが【誹謗中傷差別だ!】と人権委員会に判断された場合
その人には罰則が課せられます
つまり、たとえ無罪であっても人権委員会が有罪だと判断すれば罰則が課せられます冤罪であってもその人への謝罪はありません

そして、1番恐ろしいのはこの法案を抑制するものが無いといことです
歯止めの利かない法案ほど恐ろしいものはありません。暴走を止められるものはもはや憲法ぐらいなものです。しかし、この法案はどう見ても「暴走することを前提とした作りになっているんです」

では、なぜこのような法案がTVでとりあげられないのでしょうか?
この法案が可決された時、まず狙われるのが【ネットによる書き込み】であることは明らかでしょう。
ネットによる情報が大幅に制限されることによって主な情報源がネットからTVへと移り、視聴率はあがることになるでしょう。よってこの法案がマスコミに取り上げられることは無いのですね。あまりに勝手過ぎますね。

今までの問題点をまとめますと・・・
●正当な批判さえ差別取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●わざわざ新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない
●インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる (マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる
●何が差別と取られるかわからない、使える表現が減る、事によるアニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退(当たり障りのないものしか作れなくなる)
●特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がります。

このような法案が可決されてよいのでしょうか?「要は誹謗中傷しなければいいんだろ」なんて考えている人は甘いです。自分の何気ない発言から拡大解釈されて、ひどい時には個人情報を公開されるようなことにもなるんです。それでもまだそんなことが言えますか?
法案は可決されたら廃止するまでにたくさんの時間がかかります。さらに、どんなに間違っていそうな法案でも可決されることはあるんです。盗聴法と悪名高い通信傍受法案がその例でしょう。ですから、この法案は通してはならないと思います。この法案が可決された時は、民主主義の基本原則である【思想言論の自由】の崩壊を意味します。ですから、まず少しでも多くの人にこのことを知って欲しいと思います。賛成反対の意見はそれぞれでしょうが、『知らない』ということはあってはならないことです。国民を統制する規則のことを国民が認知されることなく作られるということ民主主義に反していると言えるのではないでしょうか。


このもんだいに興味をもたれた方は
http://blog.livedoor.jp/monster_00/
を見てください。
posted by 浮浪さん at 00:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

